投稿100回記念

2008年03月22日


この 女性の会 ブログ。

投稿  100回  記念です。


4月12日 土曜日


魅力ある「私」になる。  

自信がもてるビジネスマナー 自信がもてる魅力アップ  イベント
を開催します。


定員 30名

元ミス ワールド 日本代表
コミュニケーション・イメージアップアドバイザーとして 
カルチャースクール、モデル、タレント養成スクール
スタッフ研修・講演等、活躍中の講師を第1部に・・お迎えし、

3部構成で開催します。


詳細は・・・・
こちら




同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事画像
大人女子の食育
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
秋色お惣菜とスイーツ
ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展
起業家 セミナー
いよいよ!!!
同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事
 大人女子の食育 (2011-01-24 17:38)
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 15:38)
 秋色お惣菜とスイーツ (2010-08-27 13:19)
 ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展 (2010-01-12 11:18)
 起業家 セミナー (2009-05-28 14:29)
 カメリアプレート (2009-05-26 19:19)

この記事へのコメント
はじめまして

坂本と申します。時々拝見させていただいております。

是非書き込み継続してください。今後の日本は、女性の活躍にかかっていると、個人的に思っています。
Posted by 坂本 at 2008年03月22日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。