トレードアップ・スタジオ 開講

2008年06月04日

「何かしたい」

「このままではいけないと・・感じている・・だけど・・・・・」

「どうか・せんと・いかん」

「このままでいいのかしら」

「どうしたらいいの」

「わからないことが・・わからない」


きっかけがない。

誰に聞いたらいいの?


いくつもの不安要素があります。



私にできることがあるはず。

もっと、スキルアップを図りたい。

キャリアアップをしたい。

資格はあるけど・・活かせてない。

キャリアをもっと活かしたい。

もっと稼ぎたい。

もっと褒めてもらえるようになりたい。

もっと売り上げを上げたい。



いくつもの願望があります。



マナーってわからない。

こんな時どうしたらいいの?

名刺の渡し方は?

電話の取り方は?

お詫びの仕方は?

挨拶の仕方は?

相手に合わせた対応って?

えっ!!これって恥ずかしいこと?

素敵な女性になりたい。

もっとおしゃれになりたい。

もっと輝きたい。




いろんな想いがあります。


そんな「貴女」の夢を叶える「お手伝い」をします。

「貴女」の夢をエスコートします。

「貴女」にチャンスを与えます。

「貴女」に輝きを与えます。




「自分に自信を持つこと」  どうしたら自信に繋がるのでしょう・・・



誰でも、平等に、

 24時間しか与えられていない中、



「女性」として

「社会」で・・

「お母さん」

「妻」

「主婦」

「嫁」・・



いくつも「顔」を持っています。

輝いています・・素敵です。


それはなぜ・・

ちょっと、考え方を変えるだけ。

ちょっと、環境を変えるだけ。

ちょっと、気づいたことを行動に移すだけ。


実は簡単な事なのです。


そんな時間を作って見ませんか?

トレードアップ・スタジオ 開講


「貴女の魅力・キャリアアップ・資格を活かす。」  ビジネス講座を開講します。


トレードアップ・スタジオ (引き上げるという意味)


魅力・対応力・営業力・・・ 

各講座の講師陣は すべて

 現場を知っている、経験豊かな講師陣です。

其々多方面で活躍中であり、たくさんの女性たちの魅力を引き出してきました。


「生の声」

貴女の不安・疑問・に答え、 貴女の魅力を引き出し・「自分ブランド」作り  をお手伝いします。



無料体験会 &  説明会を


◆6月7日  13時~  16~   19時~  久留米市内にて開催します。


ご希望の方は場所などの詳細をお知らせいたしますのでご一報ください。

詳細 および 申し込みは・・


尚 当日のご参加は受け付けておりませんので、

前日までにご予約ください。































同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事画像
大人女子の食育
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
秋色お惣菜とスイーツ
ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展
起業家 セミナー
いよいよ!!!
同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事
 大人女子の食育 (2011-01-24 17:38)
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 15:38)
 秋色お惣菜とスイーツ (2010-08-27 13:19)
 ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展 (2010-01-12 11:18)
 起業家 セミナー (2009-05-28 14:29)
 カメリアプレート (2009-05-26 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。