人間的魅力って!!

2008年04月03日

また 会いたい

   そんな魅力ある女性たち  久留米から発信!!


高い専門的知識を持ち合わせていても・・
高い目標を達成できるスキルを持っていても・・
一番必要とされるのは・・・人間的魅力かも・・・


自信がもてるビジネスマナー
輝ける 魅力ある「私」作り。


開催します。


4月 12日 土曜日  13時受付
              13時30分開始

     第1部
       元 ミスワールド
       スタッフ教育
       カルチャースクール講師など多方面にてご活躍の
       スタイリッシュ スクール 主宰 中原 三枝さん。

     第2部
       営業は自分売り・・・自分を売ってますか?
       Office TANAKA 代表 営業プロデューサー  田中 美智子

     第3部
       交流会 
       コーヒー・美味しいお菓子をいただきながら名刺交換&情報交換を!!

◆久留米ホテル エスプリ さんにて。

◆定員  女性限定 30名


残りわずかです・・・・


詳細は・・・・



同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事画像
大人女子の食育
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
秋色お惣菜とスイーツ
ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展
起業家 セミナー
いよいよ!!!
同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事
 大人女子の食育 (2011-01-24 17:38)
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 15:38)
 秋色お惣菜とスイーツ (2010-08-27 13:19)
 ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展 (2010-01-12 11:18)
 起業家 セミナー (2009-05-28 14:29)
 カメリアプレート (2009-05-26 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。