10年前の顔になる。

2007年11月08日

造顔マッサージ。

10年前の顔になる。



この言葉を聞いただけで、何を連想するであろう・・・・



「美」は女性にとって永遠のテーマである。


いつまでも若々しく、綺麗でありたい。


BUT


お金はかけたくない。

時間はかけれない。

面倒臭いのは嫌。

大変なのは嫌。


わがままではある。





「鏡」をみて、

昔はここが・・こうやった・・・

たるんできた頬やあごをしみじみ眺める・・・





テレビなどで活躍中の

「田中 宥久子さん」のビューティー・トークショー

久留米市内のホテルで

7日、開催された。

10年前の顔になる。

10年前の顔になる。

造顔マッサージ。

参加者の中から、一人が選ばれ、「モデル」になって、

マッサージを受ける。



見事な変化であった。





女性ばかり500名。

プチディナーショーもあり、参加費は10000円。


どこからこんなに女性が「湧き出たんだろう!!」と思うほど!!!





田中さんのトーク。

田中さんの手の動きに、女性陣の目の輝きが変わっていく。


500名の女性の中を

自らマイクを持ち、質問を受け、質問に答える「田中さん」

うん十歳には見えない。かっこよさ。



「女性はいくつになっても綺麗でいたい。

 いて欲しい。

 マッサージを通じて綺麗にしていくこと・・・

 私は楽しい。

 それは、私の作品だと思っているから」


「いろんな販売されている機材のよさなどはわからない。

 しかし・・・

 それを求めて綺麗になりたい・・という女性の気持ちが、

 女性を綺麗にしてくれるはず。」



共感するお話がいくつもあった。


「田中さん」だからできた、

「美」のカリスマ。


認知されるまで、ご苦労もあったと思うが、

女優さんだけの特典ではなく、

誰でも、平等に、

「綺麗」になれるチャンスを与えられた。




日々、実行し、継続できる人は

数年後も「田中宥久子さん」のように綺麗でいられるはず。












同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。