オープン するよ!

2009年11月21日

さわやか。

初々しい。

笑顔。

笑い声。

楽しい。


そんな代名詞がぴったりの方々がお店をオープン。


久留米市の商店街に

「笑い声が絶えない」

「明るい声がこだまする」


そんなお店が

11月28日 オープンします。


「メルシー」さん


期間限定のお店ですが・・・



クリスマスのイルミネーションより輝いていて、

クリスマスのBGMよりも心躍る笑い声。

そんな素敵な風を吹き込んでくれる・・・

そんな方々です。

久留米信愛女学院の学生さんが皆様のお越しをお待ちしています。


オープン するよ!



Posted by たたみみ at 00:35│Comments(1)
この記事へのコメント
久留米の商店街、ぞくぞくOPENですね。
また近く久留米に伺いますので、
ゆっくり商店街を覗いて見ますね。
(「久留米に来るならココを見たほうがイイ!」って所(お店の外観やサービス等)がもしあれば、是非教えてください(笑)。)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2009年11月27日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。