カメリア

2009年10月19日

カメリアプレート

10月11日  久留米市にて開催されました

スローフードフェスタ 2009

シンボルイベントにて


2010年 久留米市にて開催される「国際つばき博会議」にちなみ、

6月から募集していました「カメリアプレート」の入賞者の方々の発表が行われました。


カメリア

カメリア


久留米市内はもちろん、市外からもたくさんの応募がありました。

そして・・グランプリの方のレシピは

市内のシェフの方が作ってくださり、

当日、限定100個試食販売会も行われました。



久留米の農産物を使用し、「カメリア」(つばき)のイメージにて

レシピ考案をしていただいたのですが、

農産物を上手に使用し、

個性豊かな「カメリアプレート」が登場していました。


新聞にも大きく掲載されていました。





Posted by たたみみ at 00:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。