展覧会

2009年10月18日

色がこんなに豊かだと・・・

改めて感じました。

展覧会

九州産業大学  美術館にて
HITOMI HAMA  展覧会 


展覧会


展覧会


展覧会


九州産業大学 美術館にて開催中

マインド・オブ・ジュエリー
アース愛のエレメント



10月27日まで




芸術を学ぶ学生さん。

あるいは、学びたい方。

そして・・学んだ方々。





身近に感じて欲しい。

そして・・「今」悩んでいることが、

将来は「大きく」「飛躍」するんだよ。


そんなメッセージが「大学」側からも発せられています。



ただ、「作品展」ではありません。


「表現」すること。

そして・・・

それらを、感じとる豊かさ。





展覧会にお見えになった方々、みなさん、おっしゃいます。

「癒される」





ジュエリーアーティスト 濱 瞳さんはメッセージに記載されています。


宝石は

「悠久の時を経て、私たちの前に現れた地球の愛」だと・・・



Posted by たたみみ at 22:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。