総会&懇親会

2009年05月02日

2008年度やりました!

そして・・

2009年度、もっとやりますよ!


なんて、「気合」だけではいけませんねface02


計画の下、進んでまいります。




総会&懇親会 (昼の部)(夜の部) 先日 開催いたしました。

総会&懇親会

お洒落と時間を楽しみながら、

これからの無限大のチャンスと可能性の再確認!

総会&懇親会

総会&懇親会




そして・・・夜の部は 福岡にて

総会&懇親会

総会&懇親会
目の前にて、手作りの醍醐味を披露していただきながら、
旬のお野菜を中心としたお料理が・・・

総会&懇親会

大人の時間!?をすごさせていただきました。

総会&懇親会

総会&懇親会



美味しいものを頂くこと。

器を楽しむ。

そして・・・

その空間に、違和感を感じない。



「感性を豊かに」

「感性を磨く」

2009年

月いち・ピカいち・女性の会のメンバーを中心として

チャレンジ・スタジオのテーマ。

同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。