会っちゃいました!!

2008年07月04日

会っちゃいました。

会えました。


いつか・・・お会いしたいなぁ・・・そう願っていたのです。本当です。


7月10日  くるめ   の名前がついた商品が発売になります。


この商品のお仕事を1ヶ月ほど前から「私たち」させていただいてます。


告知のために・・・ラジオで話をしていただけませんか?

そうお話をいただき・・・何でも挑戦の私は、即OK!!

番組は____。  時間帯は____。です。

はい!わかりました。


その後・・・よ~~~く 、ラジオ番組を調べてみると!!なんと!!


あの


サトユミ☆さんではないか!!!


ブログにコメントを書こうか・・・いえいえ・・当日まで内緒に・・・





生放送なので・・・緊張の中・・・行ってきました。


はじめまして・・・たたみみです。

顔を上げて驚く  サトユミ☆さん。


かわいかったです~~~。

声も素敵~~~~~。

さすが・・プロ。

いつもパーソナリティの方々は素晴らしいと感動しています。


サトユミ☆さん  ありがとうございました。

お世話になりました。

たくさんのお褒めの言葉ありがとう。

おかげで、たくさんの勇気と元気をいただきました!!

これからも久留米の元気のためにも、素敵な笑顔と声で、街を明るくしてくださいね。

会っちゃいました!!

きっと・・・いいなぁ・・・そんな声が聞こえてきそうです・・・

同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。