トレードアップ・スタジオ報告1

2008年07月04日

トレードアップスタジオ

 第1期生の受けた授業を  特別に ご報告。


 ※1回目 魅力学   3時間  あっという間に過ぎてしまいました。

   気づきも多く、再認識も多く・・・反省も多く?

     時間を大事にするということは・・・・
     見られていることの意識・・・
     苦手意識は 幸せを逃している・・・
     目標達成への逆算・・・・
     表情の大事さは・・・・・・


  わかっているんだけど・・・できていない・・・きっと、皆 そう。

   真っ白な・・何も書かれていない  文庫本・・・ 1ページは何が書かれたでしょう・・・・





  少人数制のトレードアップ・スタジオ。


参加者がみな、参加できます。

言葉を交わせます。

座学の学びではありません・・・・
     



魅力学  講師   中原  三枝 先生。


 



同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。