感謝の年・・・

2006年12月31日

微力の私達で、できることは・・・

小さな力が集まれば・・・大きくなる。

実践できた年ではなかったでしょうか・・


それば、各自の「自信」につながり、

個人の活躍も

誰かの為の応援も、

周りのアピールも

率先してできるようになっていくのではいでしょうか・・・


来年は「発展」「飛躍」の年にしたいと思っています。


メンバーの益々の活躍・・・

今年の「種まき」を・・・

確実な「収穫」となるような

年になれるようがんばりたいと思っています。

来年も、皆様、よろしくお願いいたします。


Posted by たたみみ at 20:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。