トレードアップ・スタジオご報告2

2008年07月04日

トレードアップ・スタジオ

第1期生  特別に授業を  少しだけ・・・ご報告。


第2回目  対応力  3時間  楽しい、あっという間の時間でした。

     自分はどのように見られたい。
     自分はどのように見られてる。
     知りたいようで・・・知るのが怖い・・人から見られている自分。
     しかし・・・自分を知って相手を知る・・・一番大切です。

     なりたい自分と、見られている自分・・・ギャップを埋めるには・・・


     トレードアップ・スタジオは現場を知っている、
     経験豊かな講師が自慢です。

     個性あふれる講師陣との出会いも「対応力」として現場に活かされます。   


     さぁ・・・何も書かれていない  文庫本   2ページ目には  どんなことを書き込んだのでしょう・・・



対応力  講師   浜田 安代先生。  
   

同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。