3月~の予定は・・

2008年03月07日

気づけば、もう3月も1週間も過ぎてる!!!

おかげで、たくさんの方々とお会いできるチャンスをいただいています。



3月21日(金) 28日(金) 19時~ 恒例 勉強会開催。

本年度1月から月2回開催しております、「プレゼン会」

2月は実践編として、「企業さま」へ本格的にプレゼン会を開催し、

見事!!

「マッチング」し、3月末には皆様へ報告できそうです。

3月は、最後のプレゼン会。

まとめになります。



いろんな業種・環境の方々の前で「プレゼン」をし、

質問を受け、

再認識・発見・さらなるステップアップを望みます。




メンバーの活躍・イベント予告もしなければいけませんが・・・




どうぞ、こちらをご覧ください。





メンバー 皆さん、素晴らしいんですよ。


先日もある企業様との説明会にメンバー限定で参加しました。



久留米にこんなに、前向きで元気な女性がたくさんいるんですね!!



って、褒めていただきました。


そうです!!!いるんです!!!たくさん!!!

3月~の予定は・・

同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事画像
大人女子の食育
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
秋色お惣菜とスイーツ
ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展
起業家 セミナー
いよいよ!!!
同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事
 大人女子の食育 (2011-01-24 17:38)
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 15:38)
 秋色お惣菜とスイーツ (2010-08-27 13:19)
 ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展 (2010-01-12 11:18)
 起業家 セミナー (2009-05-28 14:29)
 カメリアプレート (2009-05-26 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。