女性(オンナ)だらけの忘年会

2007年12月10日

7日。

18時30分~

久留米ホテル エスプリさんにて開催しました。

「和」がテーマで。

女性だらけの忘年会。


サプライズなゲストは

ゆなさ塾 
代表の浜田 安代先生。


数日前、ある場所で(大名の12月まで限定のお店)

ご紹介いただいたんです。


こんなことやるんですよ・・

あら・・あいてるわ・・

ぜひ!!


今思えば図図しい、お声賭けだったのですが、

快く、久留米にお越しくださいました。


プレゼントの抽選会もあり、

にぎやかな楽しい3時間はあっという間!!


今年一年皆様に感謝。


そして、来年はもっと、飛躍をし、

皆さんのプラスになるお手伝いをし続けることを誓い。


輝き続けるぞ~~~。



女性(オンナ)だらけの忘年会
プレゼントの数々。
プレゼントをいただいた皆様ありがとうございます。


女性(オンナ)だらけの忘年会
お酒は山口合名会社さんから。


女性(オンナ)だらけの忘年会
お料理はしのび家さん。
惣吉さんより。
「和酒」にあうものをセレクトしてくださいました。

女性(オンナ)だらけの忘年会
『江戸しぐさ』の貴重なお話を。
いつの時代にも、女性とっては必要なことだと感じました。

女性(オンナ)だらけの忘年会

女性(オンナ)だらけの忘年会

女性(オンナ)だらけの忘年会

女性(オンナ)だらけの忘年会
これから、アレンジフラワーで独立予定の女性からのプレゼント。
どんなときも「お花」は一番うれしいプレゼントですね。


女性(オンナ)だらけの忘年会

女性(オンナ)だらけの忘年会

「書家」おかの素子先生からのプレゼント

「山」の文字に当たられた方は感動。

ふさわしい方々にプレゼントは贈られました。


詳細はチャレンジ・スタジオでも・・・








同じカテゴリー(過去の開催一覧)の記事画像
日本酒の醍醐味
お礼  イベント終了。
イベント報告
「書」を楽しむ。
月1回の勉強会。
感謝・感激・・・・
同じカテゴリー(過去の開催一覧)の記事
 日本酒の醍醐味 (2009-06-23 17:21)
 お礼  イベント終了。 (2008-09-24 18:40)
 イベント報告 (2008-04-21 17:03)
 3月  勉強会 (2008-03-22 02:40)
 「書」を楽しむ。 (2007-11-18 20:47)
 月1回の勉強会。 (2007-10-29 12:27)

Posted by たたみみ at 13:47│Comments(2)過去の開催一覧
この記事へのコメント
和服姿も素敵ですね。
もっとアップの写真で見たかったなあ!
さすがですね、このメンバー!
素敵な女性の方々が集ると、気の質が向上しますね!
どんどん素敵になっていかれますね。いいことだ・・・。
来年が楽しみだね。
Posted by くう達者 at 2007年12月10日 16:13
初参加で、素敵な書と額をいただいてしまった、よつばです。

部屋に飾ってます。くじけそうな気持ちや、落ち込んだときは、「山」のように動かない自分の信念を大事にしよう!と誓ってます。

偶然再会した、中高のトモダチの活躍ぶりにも、大変刺激をうけ・・・

さ!アタシもや~ろおっ!

ありがとうございましたm(__)m
Posted by 草生よつば at 2007年12月12日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。