本日!!

2007年12月07日

本日開催。

女性(オンナ)だらけの忘年会。


昨年も盛り上がりました。


笑顔と笑い声と歓声と。


やっぱり、女性は「太陽」です。



その楽しかったことが忘れられず、今年も開催。


昨年はテーブルコーディネートの勉強も同時に行いましたが、

今年は

「和」がテーマ。


着物は箪笥の肥し。

だの・・

着物を着る機会がない。


そんな声をよく、耳にしていましたので、

それでは「機会」を作っちゃおう!!!と。


和服和酒和食のマナーをテーマに開催します。

着付けの講師も待機し、

お料理もお酒も満喫していたけるはず。


楽しく、皆さんと、一年頑張った自分へのご褒美と、

来年も益々「磨きをかけ」「輝き」

更なるステップアップを。



恒例の皆様の「想い」の篭ったプレゼント抽選会もあります。



おかの先生からも貴重な「作品」の

プレゼントが。



私もいただいちゃいました。

本日!!

素敵な「私」をイメージした「書」だそうです。

感動です。

大事に飾らしていただいています。




サプライズゲストも登場。


さぁ・・・賑やかな・楽しい一夜が・・・そろそろ・・・

詳細はこちら

同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事画像
大人女子の食育
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
秋色お惣菜とスイーツ
ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展
起業家 セミナー
いよいよ!!!
同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事
 大人女子の食育 (2011-01-24 17:38)
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 15:38)
 秋色お惣菜とスイーツ (2010-08-27 13:19)
 ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展 (2010-01-12 11:18)
 起業家 セミナー (2009-05-28 14:29)
 カメリアプレート (2009-05-26 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。