感動!!

2007年10月31日

初体験のあとは・・・

感動の嵐へ。


石鹸屋おかみとすかいさんと・・はじめましてだけど・・初めてではない?方と4名。で。

「野田かつひこさん」のコンサートへ。


この感動を活字にするには・・・・




野田かつひこさん。

地元出身のシンガーさん。

ポスターなどをお見かけしたことはあるが、

歌を聴いたことはない。

どんな歌かしら~~~~・・・・・


滅茶苦茶感動。

地元ならではの演出が素晴らしい。

有明炭鉱の様子が流れ、

久留米絣の機織が登場し、

その機織りが奏でる音とともに歌にし、

私自身、まだ見たことのない地元の祭りの歌を、

和太鼓・尺八・ギター・エレキ・ドラム・マラカスとともに奏でる・唄う。

その迫力。

そして・・・地元の子供たちとともに、ステージを飾り、

フィナーレ。


これに感動しない人はいないだろう!!!


と、断言できるくらい、

素敵なコンサートでした。

声をかけてくださった「石鹸屋おかみさん」ありがとうございます。

おかみさんのお声かけがなかったら、

「感動」を知らないままでした。


地元の方!!!

機会があれば「野田さん」のコンサート行かれてくださいね。

感動があるはずです!!



そして!!!


感動の余韻に浸りながら・・・オンナ4名は。


「美味しいもの」を求めて

しのび家」さんへ。


ちょ~~~前向きな話と、

美味しいものをいただきながら、

オンナ4名+しのび家のオーナーとの夜は更けていきました・・・・
感動!!

同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

この記事へのコメント
よかったよねー!
コンサートと
ともに
お食事会、
帰り着いた頃は
とうに
シンデレラも中年になったぐらいの時間になってましたね。
ひさしぶりでした。
12時過ぎても、ねむくなかったのは!
また機会があったらお付き合いください。
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年11月01日 13:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。