カラダの中から・・外から・・

2007年10月31日

初体験でした。

台湾茶。

カラダの中から・・外から・・


初めて見ました。

台湾茶用の茶器。

カラダの中から・・外から・・


しかも・・・有田焼き。

芸術品でした。

カラダの中から・・外から・・


たくさんの種類を味わって、

こんなにたくさんの「お茶」があるんだ・・・

カラダの中から・・外から・・

カラダの中から・・外から・・

カラダの中から・・外から・・

カラダの中から・・外から・・


ならば、日本茶は?

なんて、「異国」を味わって、

日本の良さを知る。

日本茶にはない、また新たな美味しさ・奥深さを体験しました。


台湾茶を通して「カラダが綺麗になったら・・」

次はメイク。

九州初上陸。

しかも九州でのデビューは「久留米」!!なんて素晴らしい。

ひよっこメイク  メルマガ・本の出版では大人気のあさみさん。

カラダの中から・・外から・・

カラダの中から・・外から・・


可愛らしい・素敵な方でした。

化粧品メーカーに特化した「メイク法」ではなく、

身近にある、使い慣れた、どこにでもある化粧品で、

どうしてこんなに綺麗になれるの!!!

って方法を教えていただきました。


素敵なご縁をありがとう。

スタッフとして、ご尽力いただき、楽しい時間をありがとうございます。

みはぽんたさん・コアラさん・・・お疲れ様でした。

楽しい・美しい時間に感謝。

同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

この記事へのコメント
お忙しい中、わざわざお時間作っていただき、ありがとうございました。
奥深い台湾茶の世界、私もまだまだビギナーなんです。
でも、お茶を通じて、いろんな出会いがあったり、感動があったりで、
自分の生活が潤っているのを感じます。
asamiさんのワンポイントメイクで、たたみみさん、ますます輝いてましたよ~☆
Posted by こあら at 2007年10月31日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。