茶の子さん&すかいさん

2007年10月18日

行ってきました。

茶の子さん。

プレオープンの時もお邪魔しましたが、

仕事で二日市温泉の近郊に行ったので、

二日市温泉といえば・・・「茶の子」さん


美味しかった~~~

素敵だった~~~~

癒されました~~~


とはいえ、食事をしながらの会話の内容は・・厳しいものでしたが・・・icon196


それが癒されます。この店内・・・素敵です。

茶の子さん&すかいさん


いつも反省点ですが・・・

美味しい画像・・・食事の画像を・・・食べることが一生懸命で忘れてしまうicon41


どんなに美味しいか・・・

どんなにお洒落か・・・・


ご自分の目で確かめに・・・どうぞ・・・茶の子さんへ。

茶の子さん&すかいさん




そこには、すかいさんの「手づくりセット」

茶の子さんのお店の雰囲気にぴったり!!!

すかいさんの手づくりセットがここで買えちゃいます。

茶の子さん&すかいさん


茶の子さん&すかいさん


茶の子さん&すかいさん



素敵な笑顔のお洒落な女の子と、マスターが出迎えてくださいます。


二日市温泉に新名所です





同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。