感謝・感激・・・・

2007年09月26日

無事終わりました。

「活かせ!!九州の女性(オンナ)たち」
 9月22日 13時~開催。

感謝・感激・・・・

なんと総勢 105名の方が参加くださり、

感謝・感激・・・・

出展・アピールブース20企業

感謝・感激・・・・
感謝・感激・・・・
感謝・感激・・・・
感謝・感激・・・・
感謝・感激・・・・


株式会社 ハー・ストリィ  阿部さんのお話
感謝・感激・・・・

本仏寺 住職        佐野さんのお話。
感謝・感激・・・・

私も参加したパネルディスカッション。
感謝・感激・・・・


そして・・・交流会。

感謝・感激・・・・



司会を始め受付、IT関係・補佐など・・・様々な分野で力を貸してくださった方々のお陰で
無事終了。

ボランティアで参加いただいた大学生。
よく動いてくださり、
お礼の言葉のお返しに、
「勉強になりました。僕達もがんばります」・・笑顔で答えてくれました。  


交流会がご縁で「次」へのステップアップが図れた方もいらっしゃいます。 



このイベントは

「女性を活かして業績アップ」

違いを知っていただき女性のパワー・感性・消費のプロとして「活かして」欲しい。

また「やっぱり女性はね・・・」なんて悲しい言葉を聞かないように、
女性も努力しますよ!!

そんな想いを伝えたかった。

一人ではない・・身近にこんな女性たちがいるよ

同じ環境でも頑張っているよ!!

女性へのエールも送りたかったのです。




アンケートより。

「女性の力で久留米を活性化できるような交流会を望みます。」

「身近にこんな元気な頑張っている女性たちがいることを知り、勇気がわいてきました。」

「一人で模索状態でしたが、明るい兆しができました。」

「女性の力が大事だと気づきました」


など・・・ありがとうございました。



さぁ・・・・私どもも・・・更なるステップアップです。

同じカテゴリー(過去の開催一覧)の記事画像
日本酒の醍醐味
お礼  イベント終了。
イベント報告
女性(オンナ)だらけの忘年会
「書」を楽しむ。
月1回の勉強会。
同じカテゴリー(過去の開催一覧)の記事
 日本酒の醍醐味 (2009-06-23 17:21)
 お礼  イベント終了。 (2008-09-24 18:40)
 イベント報告 (2008-04-21 17:03)
 3月  勉強会 (2008-03-22 02:40)
 女性(オンナ)だらけの忘年会 (2007-12-10 13:47)
 「書」を楽しむ。 (2007-11-18 20:47)

Posted by たたみみ at 15:04│Comments(1)過去の開催一覧
この記事へのコメント
御知恵を拝借させてください。
御力添えを頂けると嬉しい事があります。
よろしくです。
やっぱ女性パワーは凄い!
会場の空気が違う!
又参加させてくださいね。
Posted by くう達者 at 2007年09月26日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。