新しい仲間が・・・

2007年06月12日

またまた・・・ブログの新しい仲間が誕生しました。

久留米市で25年、

お洒落なブティックを経営されてる

素敵なご夫婦です。

ブログは奥様の「しましま」さんが、これから毎日、書きます!!!って。


私が「営業職」バリバリの頃にも
(今もバリバリじゃん・・って言わんでね)icon97

お世話になっていて、

今回、ある方からのお声かけから、

数年ぶりの「再会」でした。


数年たってもお二人ともお変わりなく、

アットホームなお店です。


何回も試着をし・・試着をし・・・また!!!来ます!!!

それでも、嫌な顔一つしないで、

ニコニコ笑顔で見送ってくださいます。


今は、悲しいかな・・・

段々・・・淋しくなっていく「一番街」(久留米市一番のアーケード街でした・・)

そんな「一番街」で、

のんびり、洋服選びができる「クレオ」さんです

HPも本日完成です・・・icon12icon12


是非・・・・しましまさんに会いにお越し下さい。

新しい仲間が・・・

地図はこちら




先日、私は素敵なワンピースを見つけてしまいましたicon71

同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。