マイ手帳

2007年06月06日

私だけのオリジナル手帳完成しました。

マイ手帳


色彩コンサルの中村 美賀子先生も仰っていました。



商談でお客様が迷っているとき・・・

「赤」は勝利の色(勝手に解釈しましたが・・)




そういえば・・

いい「感じ」って思うときって、

「赤」の名刺入れだったり・・

「赤」の携帯電話だったり・・・

「赤」を身近に所有していた。


いい結果を出したいならば、

「いいものは取り入れる」

の名刺入れに続き、

の手帳を・・・しかも・・・オリジナルの手帳を作ってもらいました。

(決して・・・還暦の赤ではないです・・・icon194


製作してくださったのは

久留米市内の谷さん・・・家業(印刷会社)の合間をぬって

私のわがままを聞いてくださり、

「本革」の「赤」をはるばる探し求め、

一針・・一針・・・縫って(手作業)作ってくださったんです。


わがままを聞いてくださる、手帳だけではない
オリジナル作品を作ってくださいます。


こんなの欲しいんだけど・・・

そんなご依頼・・・きっと叶えてくれるはずです。



谷 さん
tanitatoo@252539@yahoo.co.jp





同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

この記事へのコメント
私もアカは好きです
偶然でしょうか?
私の名刺入れも、アカに近いピンクですよ
Posted by きらら at 2007年06月06日 23:35
ブログに書いていただきありがとうございます

何よりお渡ししたときに喜んでいただけたのが
何よりうれしかったです。

実業とともに皆さんのアドバイスをいただけたらと思います
よろしくお願いします
Posted by tanitatoo at 2007年06月07日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。