魅了する

2009年12月12日

魅力ある女性。女性の魅力とは。


様々な表現があるが、

私は、前向きに、夢、目標がある人。

そんな方々が、性別関係なく「魅力」あると思う。

心引かれる。




この方との出会いもひょんなご縁でした。

「力強い作品」に想像もつかない容姿。

その業に魅せられたお話を 言葉少なげに語られた。

其の時   魅了  された。




私の会社の入り口 左手に今も飾られている。

見守っていただいている。

「自」という書。



先日 美術館へお邪魔した。

学び舎のある熊本にてご友人とお二人で個展を開催。


表装が変化するだけで、

「書」の表情も変化する。



このように「表現」することができること素晴らしいといつも感動し、感激をする。





そして・・・・「書」に魅了され、

作品を書かれた作者に・・・またまた・・・魅了される。

魅了する


魅了する





感動する時間、魅了される瞬間・・・必要です。

タグ :個展熊本


Posted by たたみみ at 19:51│Comments(1)
この記事へのコメント
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
Posted by アヌビスのブログ at 2010年01月19日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。