活躍・・・

2006年12月23日

事後報告で申し訳ありません。

先日、あるJAにて、

甘味材料屋すかいさんの材料を使用し、

農業従事されてる方々へmini-miniさんともう一人の講師とで、

シフォンケーキを利用したクリスマスケーキの講習会を開催いたしました。


副代表のチャーミング・N代表のかよちゃんは、

長崎にてかよちゃんたちが定期的に来てくれることを心待ちにしてるお客様へ、

健康指導を行ってきました。


キララさんは年末の忙しさから、まだ・・今月に入ってお会いする間もないほど、

お客様のご家庭が素敵な年が迎えられるようにハウスクリーニングに大忙しです。


副代表の三河さんは、「中国」へご旅行。

グラッサ代表の中村さん・・・素敵な場所へ店舗移動。ますます・・磨きをかけます。

ふる~る・じゅ~るの白岩さん・・・新たな商品開発に奔走中。

そして・・・山口合名会社8代目・・・来年は、「やってやる!!」と。素敵な企画考案中・・

岡崎さんは・・3月に「お母さん」になります。今のうちにと・・熊本にまで駆けつけてくれて、

        いろんなイベントに顔を出してくださっています。

        元気な赤ちゃん・・・私達が楽しみです。

くらふじ先生は・・パワフルにあちこち・・美味しい料理をお伝えしています。

みはぽんたさん・・・頼りになる「ツール」の達人。
            博多んぽん酢でもおなじみです。

たかこさん・・・誰もが知ってるチラシのデザインはこの方・・
         今年も数多く、手がけられました。

ママレボさん・・来年は2人めの赤ちゃん誕生。
          ご主人との二人三脚・・・素敵です。


まだまだ・・・活躍中のメンバーがいっぱいですが・・・
少しずつ、形になって、自信と実績になれるよう、
力をあわせて来年もガンバリマス。

同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。