毎月恒例 2!!

2008年11月27日

いい女性 (オンナ)は  時間の使い方が上手!!


手際がよくて・・・料理も上手くて・・・全てがかっこよく見える。





女性たちに聞いてみた。




何が苦手???


掃除!!



片付け!!



中には・・・掃除が好き!!  片付け !!大好き  って方もいらっしゃいます。


そうすると・・・「うちに来て!」

「掃除して!」

「片付けて!」


そんな声が飛び出します。




そんなときは!!  プロにお任せ!!


おそうじジョーズさん。




11月11日  女性の会の勉強会は、みなの困ったの救世主。

お掃除を伝授いただきました。

ちょっとしたコツが  片付け ジョーズ。

ちょっとした手間が きれい ジョーズ。

ちょっとしたアイデアが いつまでも ピッカピカ!icon97


この日は、窓や台所の掃除のコツを

簡単グッズを教えていただきながら  楽しく 教わりました。

毎月恒例 2!!



我が家には、ほうき  が数本ある。

だって、便利だから・・・


褒められました・・・ほうき は いいのよ!!って。

ほうき の新たな発見でした。
毎月恒例 2!!

なぜなら・・

詳細は・・・・こちら


同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。