毎月恒例!!

2008年11月26日

月に一度・ピカッと輝く・女性が集う。


そのネーミングの通り・・毎月開催しております。


9月はイベントを開催しました。

10月は 「美しく」「幸せに」

エステサロン経営のホシ姉さんに、「幸せになるメイク法」を伝授いただきました。

このホシ姉さんのメイク法を知りたい!!方は、

体験型ギフト デスカバリー ジャパンさんで


ちょっとした「こと」で メイクが崩れない。

ちょっとした「コツ」で 厚くならない。

ちょっとした「知識」で 若々しい・・・


メイクって奥深いなぁ・・・実感しました。

毎月恒例!!


メイクの時間  何分??

ちょっと・・・反省icon10


同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。