楽しかった15日・・の様子

2006年12月18日

私の司会で始まり・・

テーブルコディネートをくらふじ先生にお願いしました。
楽しかった15日・・の様子

ちょっとしたコツで、「華やかな食卓に変身です」
そして・・
お正月に向けては・・・
おせちの意味も「教えていただきました」

楽しかった15日・・の様子
「今年がんばった自分への一足早いクリスマス・・」
みなさん、素敵な方々ばかりです。

楽しかった15日・・の様子
美味しい食事に舌鼓・・
美味しい食事にワイン・・
会話も弾みます。

楽しかった15日・・の様子
プレゼントの抽選会
山口合名会社さんの「燦寿の息吹」はママレボさんへ。

楽しかった15日・・の様子

楽しかった15日・・の様子

楽しかった15日・・の様子

博多んぽん酢は「新婚さん」はじめ素敵な方々の食卓を美味しく演出していることでしょう。

楽しかった15日・・の様子
創業70年の「まるは油脂化学」さんの安心、素敵な黒糖石鹸は
エステのホシねえさんが当選されました。

楽しかった15日・・の様子
すかいさんの手作りセットがどうしても欲しい!!と
「願っていた」キュリーさん。
みごと、「願いは通じる」を実践されました。
良かったです・・・

楽しかった15日・・の様子
テレビ会議システムでお世話になった「ハシモト事務機」の素敵な従業員さん
笑顔が素敵な方です・・
その方がくじを引いてくださり、出版社勤務の方が当選されました。

楽しかった15日・・の様子
遠藤さんがオリジナルの「ジェル」を開発され、
それをプレゼント・・女性なら誰しも欲しい・・・ジェル!!

楽しかった15日・・の様子
ファマーズ・スタジオの採れたて新鮮野菜
収穫していただいたのは「みはぽんた」さん。
午前中・・取材&体験に来ていただいてましたから・・
当選した中村さん「絶対欲しい」と嘆願してました・・
みごと・・・「願いは叶う」・・・実践しました!!

楽しかった15日・・の様子
本日のテーブルコディネートの講師をしてくださった、
くらふじ容子先生はみごと、
「わくらく」さんの本を当てられました。


載せていない画像がたくさんで申し訳ありません。

いや~・・本当楽しかったです。

この笑顔・元気・輝きで、また来年もよろしくです。
そして・・・
輝き続けましょうね・・・

つじフォトスタジオさま >、ありがとうございました。

会場のベッシェ イデアさま・・美味しいお食事等ありがとうございました。



同じカテゴリー(過去の開催一覧)の記事画像
日本酒の醍醐味
お礼  イベント終了。
イベント報告
女性(オンナ)だらけの忘年会
「書」を楽しむ。
月1回の勉強会。
同じカテゴリー(過去の開催一覧)の記事
 日本酒の醍醐味 (2009-06-23 17:21)
 お礼  イベント終了。 (2008-09-24 18:40)
 イベント報告 (2008-04-21 17:03)
 3月  勉強会 (2008-03-22 02:40)
 女性(オンナ)だらけの忘年会 (2007-12-10 13:47)
 「書」を楽しむ。 (2007-11-18 20:47)

Posted by たたみみ at 21:42│Comments(1)過去の開催一覧
この記事へのコメント
みなさん、いい笑顔してますね~~。
だって、楽しい時間でしたもん! (^^)

来年も、みなさん、ピカピカ度さらにアップですね!

光りましょーーー! きゃー、まぶしい。
Posted by みはぽんた at 2006年12月19日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。