お礼  イベント終了。

2008年09月24日

たくさんの方にお越しいただき


ありがとうございました。


9月20日 「美しく輝く女性の生き方」  無事  終了いたしました。

お礼  イベント終了。



皆様のおかげで、盛大にイベントを開催させていただきました。




ああすればよかった。

ここが足りなかった。

数々の反省点はありますが、

経験しなければ、気づかなかったこと。

これが、次回へ繋がる大きな要素だと、

成長の糧にさせていただき、さらなるステップアップです。



有料ブースを出していただいた企業様。


協賛いただいた企業様。


参加いただいた皆様。


ゲストの皆様。


本当にありがとうございました。


皆様のおかげでイベントを行うことができました。




詳細は、HP・ブログにて随時お知らせしてまいります。





ありがとうございました。


同じカテゴリー(過去の開催一覧)の記事画像
日本酒の醍醐味
イベント報告
女性(オンナ)だらけの忘年会
「書」を楽しむ。
月1回の勉強会。
感謝・感激・・・・
同じカテゴリー(過去の開催一覧)の記事
 日本酒の醍醐味 (2009-06-23 17:21)
 イベント報告 (2008-04-21 17:03)
 3月  勉強会 (2008-03-22 02:40)
 女性(オンナ)だらけの忘年会 (2007-12-10 13:47)
 「書」を楽しむ。 (2007-11-18 20:47)
 月1回の勉強会。 (2007-10-29 12:27)

Posted by たたみみ at 18:40│Comments(1)過去の開催一覧
この記事へのコメント
たたみみさん、お疲れ様でした。
毎回思いますが、
あんたは「凄い!!!」
そのパワーは「ステキ!!!!」
周りの人を引き付ける魅力は俺も「欲しい!!!!!」(笑)
又、近々逢いたいですね。お茶でもしましょうよね。
Posted by くう達者くう達者 at 2008年09月28日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。