いよいよ!!!

2008年09月20日

本日 13時~ 開催します。

いよいよ!!!


「美しく輝く女性の生き方」

山本華世さん

中原三枝さん (元ミスワールド日本代表 イメージアップアドバイザー)

濱 瞳 さん  (ジュエリーデザイナー )

各方面にて活躍中の方々が  其々のアドバイスを!!


ファッションアドバイスあり!

ジュエリーアドバイスあり!



ネイル

エステ

アロマ


の体験ブースもご用意しています。


チケットに無料体験チケットが付いてます。



損はなし!!



素敵なイベントです。


当日のチケット 若干枚ございます。


電話連絡の上、 12時30分までにお越しください。


0942-38-0124 (Office TANAKA)


同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事画像
大人女子の食育
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
秋色お惣菜とスイーツ
ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展
起業家 セミナー
やっちゃいます!!パート3
同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事
 大人女子の食育 (2011-01-24 17:38)
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 15:38)
 秋色お惣菜とスイーツ (2010-08-27 13:19)
 ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展 (2010-01-12 11:18)
 起業家 セミナー (2009-05-28 14:29)
 カメリアプレート (2009-05-26 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。