もっと!!もっと!!

2008年09月07日

女性のキャリアアアップ  実践 スクール


トレードアップスタジオ



10月11日  2期生の トレードアップスタジオが始まります。


西鉄久留米駅から徒歩2分の場所にて

少人数制にて

「現場」を知り尽くした講師陣が「あなた」を引き上げます(トレードアップ)


女性という個性を活かし、

「魅力学」「対応力」「営業力」を学びます。

ただ、学ぶだけではなく「実践」し、

6ヵ月後には、其々の場にて「実践」できるように、

其々の「実践」へ向けてのカリキュラムにて行ってまいります。


たとえば・・・・

こんなことをやりたいんだけど・・・その「夢」「目標」を叶えるための

「轍」を作っていきましょう!


まだ・・漠然だけど・・・・・・・・・・いつか、その日を迎えられるように、

「道しるべ」を作っていきましょう!


自営業を支えたい・・・・・・・・・・・役割を見出しましょう!



好きなことを・

やりがいに・

輝いて・

ビジネスへ・・・・

形を作ることではなく、そこから先を学んでいただきたい。

継続していくことを学んでいただきたい。

「現場」で活躍できる!!勇気と自信を持っていただきたい。

そのためには・・・一番忘れてしまいがちになる・・・「あなた自身」・・

「自分ブランド作り」をしていきましょう。



秋の講座は あと 2名様のみ参加できます。

ご希望の方は説明&無料体験のお知らせをいたします。





同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事画像
大人女子の食育
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
秋色お惣菜とスイーツ
ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展
起業家 セミナー
いよいよ!!!
同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事
 大人女子の食育 (2011-01-24 17:38)
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 15:38)
 秋色お惣菜とスイーツ (2010-08-27 13:19)
 ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展 (2010-01-12 11:18)
 起業家 セミナー (2009-05-28 14:29)
 カメリアプレート (2009-05-26 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。