やっちゃいます!!パート3

2008年09月05日

続き・・・・


やっちゃいます!!パート3



姿勢や笑顔や 立ち振る舞いが変化したら・・

お洒落も楽しみたくなります。

豪華なものを身に付けなくても、

「お気に入りの」ものを身に付けるだけで・・・自信がもてます


私に似合うものは?

素敵って言われるものを身に付けたい!

様々な願望があります。



いつものアクセサリーをちょっとアレンジするだけで・・・

顔周りに、ちょっとアクセサリーをつけるだけで・・・・・・

まったく別の人に「変身」できます



日本版 ジュエリー ミシェラン にも  選ばれた

日本を代表する 18名のジュエリーアーティストの 一人であります、


濱 瞳先生

HITOMI HAMA ジュエルサロンのオーナーでもあります。



女性が憧れる サロンのオーナーでもあり、

デザイナーとして 憧れの職業で活躍する濱先生。


8月は こんなに素敵な方とご一緒させていただきました。
・・・・畑中 由利江さん・・・身に付けているジュエリーは  濱 先生 デザインのジュエリーです。
やっちゃいます!!パート3





9月20日 13時~開催 イベント  是非 会いにいらしてください。

詳細は・・・


同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事画像
大人女子の食育
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
秋色お惣菜とスイーツ
ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展
起業家 セミナー
いよいよ!!!
同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事
 大人女子の食育 (2011-01-24 17:38)
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 15:38)
 秋色お惣菜とスイーツ (2010-08-27 13:19)
 ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展 (2010-01-12 11:18)
 起業家 セミナー (2009-05-28 14:29)
 カメリアプレート (2009-05-26 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。