輝く女性たち。

2008年08月11日

たくさんの女性たちとの出会いがあった。

様々な環境で、

其々の個性を活かし、

活躍したい!!

そう願う女性たち。




「素晴らしい」


正直、感動した。




女性は、いくつもの「顔」を持つ。



柔ちゃんこと、  田村亮子さんが、谷 亮子さんになり、ママ柔ちゃんになり、

いくつもの「顔」を持ちながら、

本来の自分の進む道を全うしている。

たくさんの女性たちをどんなに、勇気つけたことであろう。



同じように皆 平等に与えられた時間の中、

いくつもの「顔」を全うしていくこと、

それには、はかりしれない、

「勇気」や「想い」や「願い」が込められていると思う。




いくつもの「顔」をもち、

それらをこなしていく女性たち。



素晴らしい。




目先の事柄ではなく、

其々の環境・個性を活かして・・・活躍してほしい。









お役に立てる  

現場を知りつくした講師陣。トレードアップスタジオ


キレイを応援  

洗うたびにアンチエイジング ナノ ヴーナス くるめ






タグ :女性輝く

同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事画像
学ぶ姿勢
久留米絣振袖展
活躍!
ランチ  
修了式
お好きなものは・・・
同じカテゴリー(メンバーの活躍の様子)の記事
 学ぶ姿勢 (2011-01-26 12:49)
 久留米絣振袖展 (2010-05-24 22:06)
 開催! (2009-09-25 15:36)
 活躍! (2009-08-21 20:17)
 ランチ   (2009-06-10 11:23)
 修了式 (2009-05-23 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。