例会

2008年06月04日

様々なところで活動する「メンバー」が一同に集まる機会は

貴重である。


それは・・


いくつもの「顔」を持つ女性だからである。


そんな「メンバー」たちの例会を


6月11日  14時~
  開催します。


諸事情で参加できない方もいらっしゃるので、


6月 21日 14時~  も開催します。


どちらかにご参加ください。




6月 11日  19時~は  勉強会。


詳細は・・・


メンバー限定の勉強会です。





同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事画像
大人女子の食育
秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!!
秋色お惣菜とスイーツ
ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展
起業家 セミナー
いよいよ!!!
同じカテゴリー(これからイベントお知らせ)の記事
 大人女子の食育 (2011-01-24 17:38)
 秋だよ!収穫だよ!採れたて美味しさを味わおう!! (2010-11-17 15:38)
 秋色お惣菜とスイーツ (2010-08-27 13:19)
 ジュエリーアーティスト 濱 瞳 出版記念アート展 (2010-01-12 11:18)
 起業家 セミナー (2009-05-28 14:29)
 カメリアプレート (2009-05-26 19:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。