自己紹介

2006年10月29日

月いち・ピカいち・女性の会

数ヶ月前、久留米市内の情報誌に「無料掲載分」で載せていただいたのですが・・

多分、夏でした。

いまだに問い合わせが来ます。

嬉しい、有難いことです。

問い合わせいただく方、ほとんどの方が、「何かしたい」・・と言われます。

現状プラス「何か」・・・

私自身がそうでした。

「何か」が分からず、焦ったり、狭い範囲での模索だったり・・

個人個人は素敵な「個性」「資格」「特技」があるのに・・

生かせてない。

あるいは生かせるところがない。

私だって、どうしていいか、わからなっかた・・

そんなときは友人たちに話す。

話すことで情報が得られる。

友人も私の話したことによって「調査」をしてくれて、情報が得られる。

そんなことが過去あったので、友達同士ではない、

ビジネスとして「形」になっていく、「何か」を・・という想いから

みな、小さな力でも集まれば!!!という願いから、

発足していますから、

躊躇せず、どんどん、参加してください!!!と私は言います。


女性だから・・・と偏見的な言い方ではなく、

女性だから活かせる「観点」「視点」があるはずです。

現状ちょっと・・・NGじゃない・・・という「視点」もありますが、

そんな女性が情報も流します。

購入もします。

「感情」で納得させるのではなく、誰が聞いても、納得できるような

げな・・げな・・話にならないような、

会のメンバーだったから習得できた!!!といえるような会を継続させていきます。



次回からは・・・会のメンバーの自己紹介を個別にしますので・・・

お楽しみに。

同じカテゴリー(メンバー一覧)の記事画像
よろしくお願いいたします。
同じカテゴリー(メンバー一覧)の記事
 ブログを書く (2006-11-09 11:14)
 よろしくお願いいたします。 (2006-10-20 00:10)

Posted by たたみみ at 21:27│Comments(0)メンバー一覧
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。