11月の女性の会は・・・

2006年10月27日

11月5日(日)  11時より。

ファーマーズ・スタジオにて、プレオープンをかねて、

みなで「講師陣」のチェックをします。

なぁ~んて、厳しい言い方をしてますが、

予行練習みたいなものです。

メンバーが生徒さんになって、「楽しみながら」チェックします。

そして、みなで作ったものを美味しくいただきます。

メンバー(自己紹介参照)まだまだ・・・追加しないといけません。

未掲載の方々、ごめんなさいね。

女性人が集まると・・・賑やかですよ

そして活気付きます

のどかな、小鳥のさえずりが聞こえてくるところですが、

この日ばかりは、小鳥たちも驚いて飛び立っていることでしょう。


ハーブを植えたり・・・

お花を植えたり・・・・・


メンバーみんなの「想いが」重なっていきます・・・

同じカテゴリー(過去の開催一覧)の記事画像
日本酒の醍醐味
お礼  イベント終了。
イベント報告
女性(オンナ)だらけの忘年会
「書」を楽しむ。
月1回の勉強会。
同じカテゴリー(過去の開催一覧)の記事
 日本酒の醍醐味 (2009-06-23 17:21)
 お礼  イベント終了。 (2008-09-24 18:40)
 イベント報告 (2008-04-21 17:03)
 3月  勉強会 (2008-03-22 02:40)
 女性(オンナ)だらけの忘年会 (2007-12-10 13:47)
 「書」を楽しむ。 (2007-11-18 20:47)

Posted by たたみみ at 01:17│Comments(0)過去の開催一覧
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。